ココアの旅日記

ココアさんが旅の様子を綴るだけ

ココアののんびり旅 part 0

はじめに

皆様初めまして!ココアと申します!

この度自分の旅の様子を書いていきたいと思い、ブログを開設しました!

ブログ初心者なのでわからないことだらけですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

旅のことやこのブログについて

このブログでは、自分が旅先で撮った写真を上げたり、旅の感想を書いていこうと思ってます。

ちなみにここでいう旅とは、大体車での旅となります。いずれは電車で旅したいな~。

あと、大体行先は海か温泉です。癒しと言ったらやっぱり水場だよね!

ちょっとした自己紹介

改めまして、私の名はココアと言います。

気ままに出かけることが趣味で、免許取ってから1年で15000キロ走りました。

好きな場所は、森と海です。なので、大体行先は自然の多い場所になるかも?

最後に

初めにも書きましたが、ブログを書くのは初めてなので、読みにくいことも多々あると思います。

ですので、コメントには全て目を通していこうと思います!

指摘や感想など、書いていただけるととても嬉しいので、よろしくお願いします!

では、また次の記事で会いましょう。ではでは~

f:id:cocoa_traveller:20190320140844j:plain

先日行った海です!